くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

今年の彼岸花、咲いてるかな?

 ちょっと7年前
  タイムワープ・・・・

  2013年〔平成25年〕9月17日(火)
f:id:yasukazu01:20200916171234j:plain


 うちの前の田んぼも
  まだ稲が植えられていました
  ここ数年作られていません
  高齢化が進んでいますからね~

  彼岸花が咲いています
  そんな時期ですね
  お散歩の時見てみよう
IMG_6811


 恋路朗・・・・
  若い!

  邪魔になるほど
  家を破壊しようとするほど
  大きく育ちすぎた木も
  細っ!
IMG_6810
www.wankoi.com


 わん のことが
  大好きな 恋路朗
  いつも、後をつけていました

  そう、ストーカーです
IMG_6831


 完全無視で
  大好きな掘り掘りに夢中
IMG_6832


 相手にしてほしい
  恋路朗・・・
s-IMG_6834


 ついに
IMG_6833


 んが!
  ・・・・・

  やっぱり
  追い払われてしまいます(笑)
IMG_6836


 そしてまた
  わん は
  土埃を上げながら
  更に掘り続けるのでありました
IMG_6835


 外では掘り掘り
  家ではぬいぐるみと格闘
  この日も充実した一日だったね
IMG_6850


 思いっきり遊んだ後は
IMG_6856


 この格好で
  熟睡していました(笑)
IMG_6855


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいだわん

Free Mail
wankoi20140214@gmail.com


f:id:yasukazu01:20171007213438g:plain