くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

散歩道の彼岸花

 9月19日(土)
  恋路朗 の、早朝お散歩
  アサンポ
  午前6時過ぎ
06 14 NIKON D750


 この週から
  急に冷え込み始め
  クーラーをかけずに寝れるようになりました

  この時も、Tシャツ一枚で出たため鳥肌が
  それくらい寒かったです

  4連休初日とあって
  国道もガラ~~~~ン
06 16 NIKON D750


 ゲイリー・ムーア「パリの散歩道」
  でもBGMに流れてきそうな
  ちょいと物悲しい朝

  やっぱりこのインストVer.がいいです
www.youtube.com


 彼岸花も朝露に濡れて
  寒そうでしたが
  今からが季節ですからね
06 21 NIKON D750


 ・・・・・・
  それから約7時間後
  午後1時過ぎ
  お昼のお散歩

  彼岸花
  今年はも不作らしいです
  暑すぎて
  実が落ちたそうですよ
13 12 NIKON D750


 蝶々が2匹
  ひらひら飛んでしました
  (止ま~れ~~
   止ま~れ~~!!!)

  と、念じると

  ラッキー
  止まってくれた(笑)
13 21 NIKON D750_001


 移動して
  ひょいと空き地を覗くと
  !!!
13 25 NIKON D750


 この日から
  色んな場所を見てまわりましたが
  ここが一番密集していて綺麗でした

  狭くて
  周りは・・・・ですけど
  写真的にはOK
  穴場かも?

  恋路朗 が、周辺の草を
  ムシャムシャ食べだしたので
  急いで撮影
13 25 NIKON D750_003


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいだわん

Free Mail
wankoi20140214@gmail.com


f:id:yasukazu01:20171007213438g:plain