くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

朱に囲まれた参道 前編

 10月3日(土)
  お散歩コースの田んぼと彼岸花

  そろそろ終わりかけですね
  
  わざわざ出かけなくても
  十分に堪能できるのですが(笑)
DSC_0818


 さかのぼること
  その一週間前の9月26日(土)
  ピークを迎えていると思い
  再び小鯖八幡宮
  日の出が遅くなってきたので
  少し明るくなって出ようと
  6時半過ぎに到着
DSC_0002_00001


 しまった!
  もう人がけっこういるぞ。
  しかも、参道に車を停めて
  写真撮影・・・・
06 47 NIKON D3300


 前回よりも咲いています!
06 50 NIKON D750


 参道がふさがっていたので
  境内から散策
06 55 NIKON D750


 去年も撮ったので
  白い花の場所はだいたい分かっていたので
  その場所へ

  赤と白とクリーム色
06 52 NIKON D750


 よ~~く見てみると
  たいていの花が
  花弁が6枚
  雄しべが6本
  雌しべが1本みたいですね
06 53 NIKON D750_002


 写真を撮るのが面白くなってきた
  と、言っていましたが・・・
07 02 NIKON D750_001


 紅白入り混じってます
  珍しい(笑)
DSC_0016_00001


 ミノムシ・・・・
  わかりますか?
DSC_0012_00001


 どうしても撮りたくなる
  参道の石塔の
DSC_0007_00001_01


 穴からの絵
DSC_0004_00001


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいだわん

Free Mail
wankoi20140214@gmail.com


f:id:yasukazu01:20171007213438g:plain