くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

周防大島③片添ヶ浜

 目的のお店のオープン時間まで
  少しあったので
  もう一か所行ってみる事へ
  「片添ヶ浜」


 お~
  南国、南国
09 34 NIKON D750


 ヤシの木が並んでいます
DSC_0789


 それとオートキャンプ場もあるみたいで
  家族や仲間同士楽しめそうです
  いっぱい遊んで、泳いで
  BBQ いいですね~
DSC_0790

09 28 NIKON D3300_001

f:id:yasukazu01:20201011090458p:plain


 そんなに広いビーチではないですが
  海の色も綺麗ですし
  砂浜もゴミも無く清潔にされています
09 31 NIKON D750


 波が好きで
  川の流れとかも好きで・・・
09 31 NIKON D750_001


 なんか
  見ていて飽きないんですよね~
  二度と同じ形がないんだな~と

  ぼおお~~~おっと
  することができる
  贅沢なひとときです
09 31 NIKON D750_003


 釣り人がいますが
  何が釣れるのかな?
youtu.be


 今回のメイン
  わん恋ままが一番楽しみにしていたお店
09 48 NIKON D3300


 またしても
  早かった(笑)
  ちょっとだけ待ちます
DSC_0795


 さて
  ここは・・・・
09 47 NIKON D3300


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいだわん

Free Mail
wankoi20140214@gmail.com


f:id:yasukazu01:20171007213438g:plain