くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

ネタがでっかいお寿司 周防大島編・了

 目的を達成したので
  周防大島から出る事にしたのですが
  まだ11時前
  んんんん・・・・
  どうする?

  と、妙案
  近く面白いお寿司屋さんがあると
  リサーチしておいたのを思い出し
  人気店ですが、ちょうどいい時間かもと

  レッツゴー!

力寿司
〒740-1432 山口県岩国市由宇町神東2089-2
r.gnavi.co.jp


 「力寿司」さん
  本土側に戻り
  岩国方面へちょいと行った所にあります
DSC_0809


 並ぶこと無く座席へ
   (すぐに満席となりました)

  これが話題の!
DSC_0803


 わん恋ままは海鮮丼
DSC_0804


 ボリュームたっぷりです
f:id:yasukazu01:20200927112555j:plain


 きた~~~!!!

  シャリからはみ出まくってます 
DSC_0807


 こ~んなに大きいのです
  ナイフ付きです(笑)

  口いっぱいに頬張って
  頂きました
DSC_0808


 さっきまでいた周防大島を
  眺めながら

  ちなみに
  わん恋ままは、
  ほんの1時間前食べたパフェのおかげで
  完食はできませんでした。
  勿論わん恋ぱぱが残りを頂きました。
DSC_0802


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいだわん

Free Mail
wankoi20140214@gmail.com


f:id:yasukazu01:20171007213438g:plain