くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

行動範囲制御ネット

 パソコンが入院し、
  暇でどうしようもなかったので
  迷匠「きんようだいはち」が
  久々に始動
www.wankoi.com


 のびのびと
  張り切っていきたかったのですが
  お隣の会社で
  本ちゃんの大工さんがお仕事中
f:id:yasukazu01:20201030153206j:plain


 流石に恥ずかしいので
  裏手に回って制作開始
DSC_0886


 仕事が終わった後
  夕方からやり始めたので
  日が沈みかけ、寒くなったので止め

  翌日土曜日に再開
  大工さんもいないようだし
  堂々とできるぞ!(笑)
DSC_0887


 材料は、ほとんどが頂き物
  ネットもわん恋ドッグラン
  使用していなかった部分

  ・・・・・
  よくランで遊ばせていたな~
DSC_0888


 後は
  オールマイティー
  手抜きツールの結束バンド(笑)
DSC_0889


 現場監督の 恋路朗
DSC_0895


 インパクトで穴を開け
  結束バンドでしっかり止めて
  出来上がり!
DSC_0896


 シャア のための一品なのです
20 00 NIKON D3300


 行動範囲を広げ、居間から脱出し
  台所、お風呂場へと

  目が行き届かなくなってきたので
  これで通行止め

  ちょっと歪んでいるので
  はめ込むのにコツが(笑)
19 46 NIKON D3300_002


 「吾輩は猫である」の最後みたいになってほしくないからね
20 00 NIKON D3300_001


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいだわん

Free Mail
wankoi20140214@gmail.com


f:id:yasukazu01:20171007213438g:plain