くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

津和野へ(蕎麦・栗・松茸) その参

 色付き始めた津和野の銀杏並木道
www.wankoi.com


 楽しい絵本の安野光雅美術館
www.wankoi.com


 上記の
  10月25日(日)つづきです

  メニュー メニュー!
DSC_0874


 リサーチしていた商品をロックオン!
  一番乗りのお客さんなので
  品切れはないぞ
DSC_0873


 わん恋ぱぱ注文の十割ざる蕎麦
  出汁ではなく
  お塩で食べます
  お蕎麦の風味と味が
  より楽しめます
DSC_0875


 わん恋まま十割水蕎麦
  こちらもお塩をちょいとつけ
  その後、このガラスの蕎麦猪口のお水につけて、と
  一風変わった食べ方で。

  お蕎麦の風味をしっかり味わってもらいたいと
  考えられたそうです
11 11 NIKON D3300


 そして、イチ推し栗ごはん
  この時期限定。

  栗は小振りでしたが
  ほっくほくで甘みがあり
  ご飯の方も、すごく美味しく
  一瞬でなくなってしまった。は~あ
  何杯でも食べれそうでした
11 14 NIKON D750


 モンブラン
  おいしかったですが
  十分に解凍されてなく
  それなり・・・
  だったそうです(笑)
11 22 NIKON D750


 柔らかめのクリーミーな蕎麦がき
  小豆をそえたスイーツです
  汁はありません

  「ほ~~」

  スイーツとして食べたのは初めて
  美味しゅうございました

  満足 満足!
11 26 NIKON D3300


 前回も酒粕を購入しました
  今回も。
  わん恋ままの甘酒用です。
DSC_0880


 そして、
  なんと
  ¥5000以上使用したら¥2000のクーポンが頂けました
  津和野のキャンペーン期間だったようで
  ・・・・たまげました(笑)
DSC_0879


 おまけみたいなもんだから
  好きなのを選んだら、と

  これから寒くなる冬用のお酒をチョイス

  ラベル見るだけで
  身体が温かくなりそうです
16 08 NIKON D3300_003


 芸術の秋
  食欲の秋
  津和野の秋を
  ちょいとですが
  楽しめました
11 59 NIKON D750


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいだわん

Free Mail
wankoi20140214@gmail.com


f:id:yasukazu01:20171007213438g:plain