くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

「ジョージ」三兄弟!

 わん恋ままが勤務している幼稚園では
  「おさるのジョージ」が大人気!!!
  
  英語教育に特化した幼稚園なので
  わん恋ぱぱ「ジョージが売ってあるよ」
  教えたのがちょいとしたきっかけでした
    11月1日(日)
www.wankoi.com
 それで、わん恋まま
  試しに持って行ったところ
  人気爆発!

  もしも持って行かない日があると
  「ジョージはどうしたの!?」と質問攻めに!
  「寒いから」とか
  「腕が疲れたから」(後ほど)とか
  理由付けが大変なんだそうです

  園バスのお迎えも担当しているわん恋ままのクリスマス Ver.
  保護者&園児に大ウケだったそうで
f:id:yasukazu01:20201226154424j:plain


 勿論人気はジョージが総取り
1608789196310


 バスの中は・・・
f:id:yasukazu01:20201226154759j:plain


 鬼滅より人気!(笑)
f:id:yasukazu01:20201226154839j:plain


 ちなみに
  クリスマス会では
  ツリーに扮装
f:id:yasukazu01:20201226155017j:plain


 子どもたちが可愛い悪戯
1608789183906


 先日のフリマで
  第三の「ジョージ」も加わりました
  この三体がフル活動です
    12月6日(日)
www.wankoi.com
 見比べて見ますと・・・
14 18 NIKON D3300_001


 どれが本物だ!(笑)
cats


 一番可愛いお顔の②ジョージ
  実は
  リュックになっているのです
14 20 NIKON D3300_001


 一番笑う・・・
  と言いますか
  保護者もひき
  年少さん達も引いてしまったこの動き

  わん恋ぱぱ
  !!!????
  と、(笑)

  ③ジョージの得意技

手の動きが怖いショージ(笑)


 
  で、「腕が疲れて」お休みなんです

  通勤&退勤時
  交通量が多い国道の車窓からよりの
  凄く冷たい視線を感じるそうです(笑)
1608789166424


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいだわん

Free Mail
wankoi20140214@gmail.com


f:id:yasukazu01:20171007213438g:plain