くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

やっと落ち着いたよ、大晦日

 年末はバタバタしてしまい
  しばらく更新出来ませんでした
  ようやく、この大晦日には更新

  大寒波襲来!と
  数日前から言っていましたね
  
  次第に寒くなってくる30日
  22時には寝ちゃいました・・・
  これでも夜ふかしした方ですが(笑)

  翌朝
  一面銀世界かと思いきや・・・
DSC_1086


 さらっと積もっているくらいでした
DSC_1087


 お散歩的には残念だったね
DSC_1089


 普通に見える フォー ですが
DSC_1085


 転げているのを見ると
  たっ タヌキ!(笑)
1609371145761


 昨日の夜から
  わん恋家に避難してきた
  ジョンくん
DSC_1100


 驚くほどの静けさ
  逆に ゼラトコ が、コーフンしています

  一緒に年越しだね
DSC_1102


 生活習慣が急に変わる事はなく
  いつものように17時には夕食

  お正月くらいは!と
  東洋美人
DSC_1098


 お蕎麦も頂きましたし
  後は
  飲んで
  笑って
  寝る だけです
DSC_1099


  今年もあと数時間
      良いお年を~


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいだわん

Free Mail
wankoi20140214@gmail.com


f:id:yasukazu01:20171007213438g:plain