くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

神社独占初詣 

新年あけまして
  おめでとうございます

    
   今年も宜しくお願いします


 1月3日(日)
  地元の神社へ初詣
09 03 NIKON D3300


 比較的新しそうです
09 04 NIKON D3300


 アニメっぽい狛犬ですね
09 04 NIKON D3300_001


 今朝は特に冷え込みましたので
09 06 NIKON D750_001


 手水舎の柄杓に
  氷柱が出来ていました
09 06 NIKON D750


 蜜を避けてと言いますが
09 07 NIKON D3300


 参道は・・・
  がら~~~~~ん
09 10 NIKON D750


 祈願はオンリーワン
  家内安全

  祈願する時は、
  神様に名前・住所を忘れずに!
09 08 NIKON D750


 しまった!
  コレを願うのが
  一番だったか!(笑)
09 06 NIKON D3300


 短いお正月が
  終わりました。
  明日は仕事は無いですが出勤
  この世の中の状況で、社員集めて
  社長の挨拶のみですよ(苦笑)
  いつも屋外での集会ですがね
   ・・・・これもどうかと思いますが

  年末年始の様子を
  ボチボチあげていきたいと思います

  目標は・・・
  ひと月に10記事
  これだけ低く設定しておけば
  大丈夫・・・・かな?
09 12 NIKON D750


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいだわん

Free Mail
wankoi20140214@gmail.com


f:id:yasukazu01:20171007213438g:plain