くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

にゃんこ達へのXmasプレゼント

 去年の12月21日(月)
  Amazonからでっかい箱が届きました
DSC_1058


 好奇心旺盛の シャア
DSC_1059


 逃げてる フォー (笑)
DSC_1060


 性格の違いがこうまでハッキリと!
DSC_1061


 で
  箱の中身は何でしょう
DSC_1069


 開けてビックリ
  笑撃でした
  出てくる 出てくる
  緩衝材
DSC_1071


 冬の寒さに備えての
  ふんわりクッションのクリスマスプレゼント
  去年はレンジでチンのアンカだったのですが
  やはり、噛んでしまって
  中の液体が漏れ、全てパー
  湯たんぽも考えたのですが
  湯たんぽが冷めたら
  逆に寒くなり過ぎるんではないか!?と
  それにニンゲン用はデカイ
  にゃんこ用はお値段が・・・・
  
  ふわふわで、埋もれるようなクッションなので
  自分の体温でも十分に温かいだろうと

  勿論、冬日など低温の日は
  暖房つけっ放しですけどね
DSC_1070


 Amazonの過剰包装

  割れ物じゃないしな~(笑)
  ゴミが多く出て大変
DSC_1072


 シャア は、気に入ってくれました
13 30 NIKON D3300_002


 フォー も、ケージの中では
  いつもクッションで丸まって
  寝ています
13 30 NIKON D3300_006


 どうかな~ ゼラトコ
  3F建てのケージなんですが
  1Fはあまり好きではないようで
  たまにしか入っていません
  
  私らの気持ちを
  少しは汲んでくれよ~(笑)
16 15 NIKON D3300


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいだわん

Free Mail
wankoi20140214@gmail.com


f:id:yasukazu01:20171007213438g:plain