くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

雪の瑠璃光寺

 買い物を済ませた後
  「そうだ、瑠璃光寺へ行ってみよう!」と
10 08 NIKON D3300


 思ったほど雪はなかったですが
10 09 NIKON D750


 美しいです
10 10 NIKON D3300


 青い空と鏡のような水面
10 13 NIKON D3300_001


 カメラを持ってウロウロする人ばかり
  ・・・・の中の二人ではあります
10 14 NIKON D750_001


 人が写らないように
  雰囲気が出るように
10 17 NIKON D3300_001


 気になったのが
10 19 NIKON D3300


 この小さな池
  雪と氷に覆われていますが
  亀がたくさん住んでいるんですよ
  ちゃんと冬眠できているかな?
10 18 NIKON D3300_001


 わん恋ぱぱは単焦点の90mmなので
  遠くから
10 20 NIKON D750


 ではないと
  なかなか全景が
10 18 NIKON D750


 椿は元気なかったですが
10 21 NIKON D750


 梅の花がもう!
10 24 NIKON D3300_001


 スナップが多いので
  いいかげん
  コンパクトでオールマイティなズームが
  欲しいくなってきました
10 23 NIKON D750


 今年も何回もお世話になりますよ
  瑠璃光寺様、宜しくお願いします
10 14 NIKON D3300


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいだわん

Free Mail
wankoi20140214@gmail.com


f:id:yasukazu01:20171007213438g:plain