くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

早咲きの菜の花 前編

 1月17日(日)
  わん恋ままがどこかへ行きたさそうにしていたので
  その前日にTVで観た
  宇部市「ときわ公園内」にある
  「菜の花畑」
 

 
 だいたい、いつも
  対岸に見える「UBEビエンナーレ彫刻の丘」を中心に
  行動しているのですが
  今回は逆周りの方向
DSC_1146


 もうあれから10年・・・
  ・・・早いな~
IMG_1939

www.wankoi.com


 なかなかどうして、遠いです

  しかし、気分も良く
  足取りも軽い
  
  この数十分前に笑っちゃう出来事がありまして
  たいした事ないのですが
  それはまた後で。

  遠くに黄色いものが かすかに
DSC_1147


 そんなに広くはないみたいです
  見えてきた
  見えてきた
10 08 NIKON D3300


 早咲きの菜の花だそうです
  この日は寒く
  観光客は誰もいませんでした
10 11 NIKON D3300


 曇りがちなお天気でしたが
  たまに青空
  そして日差しが
10 12 NIKON D3300


 思っていたよりも
  狭かったので
  写真撮るのにも一苦労
10 13 NIKON D3300


 これらはわん恋まま
10 12 NIKON D3300_001


 どう撮ろうか?
10 15 NIKON D3300


 同じようじゃ
  面白くないな~(笑)
10 13 NIKON D3300_001


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいだわん

Free Mail
wankoi20140214@gmail.com


f:id:yasukazu01:20171007213438g:plain