くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

恋路朗 衣替え中

~~~~~~~~~~~~ 懐音・懐画 61 ~~~~~~~~~~~~
 原題 : LOOK AT YOURSELF
 邦題がすごいですね「対自核」
 ジャケットも印象的で
 タイトルそのものですね
f:id:yasukazu01:20101124160316j:plain
 タイトル曲もいいですが
 やっぱりこの曲かな
 長いですけど
 ついつい聴き入っちゃいます
URIAH HEEP - 「July Morning」 (1971年)
www.youtube.com

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
# 44 「道路交通情報」
 スマホを常に見る訳にはいかないので
 ラジオと電光掲示板で道路状況の確認を。
 「下松の交差点で落下物」との表示
 ?????
 近づくに連れて・・・・
 大渋滞
 トレーラーから巨大な鉄柱のようなものが
 落ちていました。
 横に車がいたら確実に死んでいます
 手前のインターでかわせなかったので
 事務所にTELを入れ、次で高速へ
 セーフ!
 先日は国道2号線 岩国某所で土砂崩れ 全面通行止め」
 どう仕様もないので、玖珂インターから高速へ
 少しは早く到着するかな?と思いましたが
 インターまで距離あるし、戻るような形になるし
 1~2分しか変わりませんでした
 1区間くらいじゃね~
 それでも+600円くらい
 会社的にも儲けが減るからよくないですな。
 広島の一般道で、ふと目をやると
 「宮島口若干渋滞中」
 こんなアバウトな表記もするんだなと
 おかしくなりました

>>>>>>>>>>> くろかわわん <<<<<<<<<<< 
 イッキに暖かくなりました
  わん も、お散歩が楽しみなようで
  「お散歩に行くよ!」と言うと
  玄関でスタンバってます
16 48 NIKON D3300 6000x4000_001


 ココ最近の問題が 恋路朗
16 43 TG-830           4608x3456


 生え変わりの時期
16 43 TG-830           4608x3456_001


 大変な事態であります
  恋路朗 の部屋、玄関 ま~凄い!
  靴までも毛だらけ!!!
  ブラッシングすれば済むのですが・・・・・
  毛だらけが血だらけになります(笑)
10 06 NIKON D3300 6000x4000


 お~お~
  久し振りに、ぐいぐい引っ張っているね
16 53 NIKON D3300 6000x4000


 がに股でちょこちょこ歩く
  こんなところはシーズーの血が入っているな~ と
16 53 NIKON D3300 6000x4000_001


 ちょっとした坂になっているので
f:id:yasukazu01:20180313144639j:plain


 ニンゲンにもちょうどよい
  お散歩コースです
f:id:yasukazu01:20180313144822j:plain


 汗ばむくらいの陽気でした
f:id:yasukazu01:20180313144911j:plain


 ゴール間近
17 17 NIKON D3300 6000x4000


 「わ~ん わ~~~ん」と何度も呼ぶが
17 17 NIKON D3300 6000x4000_001


 完全に無視でありました
  ちょっとくらい振り向いてくれたら
  いいのに~
17 17 NIKON D3300 6000x4000_004
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいだわん

Free Mail
wankoi20140214@gmail.com


f:id:yasukazu01:20171007213438g:plain