くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

梅、まだ咲かず

 2月6日(土)
  午後、ちょいと時間が空いたので
  龍福寺へ行ってみました
  椿が咲き始めでした
14 46 NIKON D3300


 梅が咲いているかも?
  と、
  期待していたのですが

  まだ早すぎましたね(笑)

  この一本だけ。

  わん恋ぱぱと同じく
  気が早かったのね
14 47 NIKON D3300


 ついでにすぐ近くの瑠璃光寺

  まあ、同じような状況でした
15 04 NIKON D3300


 梅に埋もれた瑠璃光寺・・・

  美しいだろうな~
15 04 NIKON D750


 梅は長く楽しめますから
15 06 NIKON D3300_002


 また来る

  ・・・と思います
15 07 NIKON D750


 蝋梅はちょっと遅かったか!?

  甘く、たいへんいい香り

  鼻の穴を思いっきり広げて
  吸い込みました(笑)
15 07 NIKON D3300


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいだわん

Free Mail
wankoi20140214@gmail.com


f:id:yasukazu01:20171007213438g:plain