くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

「花陰」クリスマスのイベント ②

 外では様々なイベントが用意されていました
  結構盛り上がっていましたよ
  しかし、寒くて早々中へ
12 33 NIKON D3300 6000x4000


 ピーママさんも来てくれました
  メイちゃん 格好いい服着てるね~
  決まってる~!
12 00 NIKON D3300 6000x4000_014


 う~ちゃん なんだかおとなしくなったね
f:id:yasukazu01:20181213174245j:plain


 わはははは~
  お口がシンクロしてるよ~
  流石おやこだ(笑)
f:id:yasukazu01:20181213174425j:plain


 中では
  ウッドバーニング・名札・缶バッチ・洋服・おやつ・似顔絵・・・etc
11 45 NIKON D3300 6000x4000


 色んなお店が出店されていまして
  こちらも賑わっていました
f:id:yasukazu01:20181213174818j:plain


 成犬ともなると
  なかなか里親がみつかりません
  トライアルに失敗も多々あります
  でもみな辛抱強く待っています
  幸せにならなきゃね
12 17 NIKON D3300 6000x4000


 ゴールまでの
  考え方の違いがあり
  たくさんの団体がありますが
  命を救いたい、繋ぎたい
  との思いは一つだと信じています
12 24 NIKON D3300 6000x4000


 この子達は
  ニンゲンの無知・わがままの被害者
  何も悪い事していないのに
12 15 NIKON D3300 6000x4000


 全てを救えることは出来ないし
  直接助けてあげる事もできない
  でも
  ほんの少しでも
  助ける力の力になりたいと思っています
12 24 NIKON D3300 6000x4000_001


~~~~~~~~~~~~ 懐音・懐画 81 ~~~~~~~~~~~~
  クイーンのブーム!?
  映画の影響でしょうね
  時代が変わろうとも
  いいものはいいと言う事ですよ

  大好きですこの曲
  デヴィド・ボウイの声も艶がありますね~
  Queen - 「Under Pressure」 (1982年)
www.youtube.com


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいだわん

Free Mail
wankoi20140214@gmail.com


f:id:yasukazu01:20171007213438g:plain