くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

梅と天満宮とわん・2011 その弐・了

 案内図
f:id:yasukazu01:20190222142826p:plain


 疲れ知らず
  行きたいところへ突き進む
  そっちは裏山だよ~
  戻るよ~
IMG_3850


 再び境内へ戻ってきました
  案内図にも鳩がいっぱいと
  紹介してありますね
IMG_3852


 クロネコ時代は
  平日休みが多かったので
  観光地はどこも渋滞もなく
  人が少なくて良かったな~
f:id:yasukazu01:20190222143555j:plain


 いい写真が撮れてます
IMG_8845


 わん が、カメラ目線に
  なかなかなってくれないので
  よく視線を合わせて撮っていました
  その先に
  何があったという訳でもありません(笑)
IMG_8844


 人形感謝祭(3月1日~5日)
  この為の準備だったようです
www.hofutenmangu.or.jp


 防府天満宮と言えば牛
  牛と梅の伝説が多いです
  そのお祭り
  節分祭・牛替神事
www.hofutenmangu.or.jp


 神事ですが・・・
  仔牛が当たっても
  勿論育てるのは無理
  委託し育ててもらうとして
  養育費?はいくらかかるの
  また、可愛い仔牛がすくすくと成長し
  ・・・・無理だ
  無理だな
IMG_8847


 わんこは視力が悪いといいますね
wanchan.jp


 遠くの動いている物体を
  本能的に見ていたのかな?

  カメラ撮る方は
  動きませんからね~
IMG_8848


 一番らしい写真です
f:id:yasukazu01:20190222150142j:plain


 帰宅後、飲んでうとうと
  わん は大好きなぬいぐるみを
  咥えてリラックス
  よく咥えたまま寝てました
IMG_8859


 歩き回ったので
  やっぱり疲れたのね
IMG_8871


 一番好きな体勢は
  これ
  これ
IMG_8852


 ひっくり返って寝ていました
  気づいたら
  こたつの中でも(笑)
IMG_8857


 ずっ~~~と愛しているよ
IMG_8865


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村