くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

にゃんにゃんにゃんがわんわんわんに

 その日の夕方
  「DogケアハウスDEN」さんへ
  お散歩のお手伝いです

  わん恋ままの車のエンジン音を覚えていて
  お散歩!お散歩!と騒ぎ出します
f:id:yasukazu01:20190226202308j:plain


 保護ワンコのマリちゃん
  里親募集中です
  なかなかご縁が無いんですよ(T_T)

  お散歩大好き
  大喜び!
f:id:yasukazu01:20190226202435j:plain


 わん恋ぱぱは久しぶりのお手伝い

  リキくん
  体が弱りお散歩も出来なくなっていたのですが
  薬が合って、回復!
  足取りもしっかり!
16 36 NIKON D3300 6000x4000


 マリちゃん が、アピールするも
  いつも完璧に無視
  空気の如く無視
  可笑しくて、可笑しくて
  見てていつも笑っています
16 40 NIKON D3300 6000x4000


 もう歩けないと言われていた
  きなこちゃん
  奇跡的回復力!
  雰囲気と手厚いケアと生命力

  見てくれは怖いですが
  人懐っこく
  わんこにも非常に優しい
  おばあちゃんです
16 53 NIKON D3300 6000x4000_005


 ちょろくん
  ちょっと痴呆気味で
  ドッグランではずっと走っています
  この日はどういう訳か
  止まってわん恋ぱぱの方を・・・
16 54 NIKON D3300 6000x4000_002


 たまに長期滞在をしている
  アローくん
  すごくおとなしくて
  気がつくと
  わん恋ぱぱに付いて来ていました
16 54 NIKON D3300 6000x4000


 老犬倶楽部です
  一緒に生活出来なくなった諸事情があって
  生涯預かりわんこも他にいます

  また、そうやって亡くなったわんこも
  多数います

  飼い主さんも、
  わんこも、
  すごく幸せな最期だったと思います

  このような施設が
  たくさん出来て
  わんこも人も
  納得のいく最期を迎えられると
  いいな
16 53 NIKON D3300 6000x4000_003


 閲覧注意!
  今年は凄いぞ
16 49 NIKON D3300 6000x4000_001


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいだわん

Free Mail
wankoi20140214@gmail.com


f:id:yasukazu01:20171007213438g:plain