くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

オープンハウスにて譲渡会

 スクエアイノベーションさんの御協力のもと
f:id:yasukazu01:20190527173915j:plain


 5月26日(日) 
  オープンハウスへ
  譲渡会に行って参りました
11 47 NIKON D750 6016x4016


 手作り感満載
10 06 TG-830           4608x3456_001


 フリーマーケットも同時開催
f:id:yasukazu01:20190527174241j:plain


 フォトアーティスト向田さんの
  ポストカード
10 34 TG-830           4608x3456


 お客さんや里親希望の方が
  絶える事無く訪れられまして
  大変賑やかでした
f:id:yasukazu01:20190527174557j:plain


 全国的な異常な暑さも
  氷・サーキュレータなど万全に対策しておりましたが
  風通しがとても良く
  汗をかく事もなかったです
f:id:yasukazu01:20190527174532j:plain


 中古車の販売所?
  整備工場?
  だったみたいです
f:id:yasukazu01:20190527180212j:plain


 左から
  まるこチロモロ
  今回もだめだったね~

  いい話があるまで待ってて。
  きっと赤い糸はつながっているけど
  なかなか手繰り寄せられないだけだよ  
10 06 TG-830           4608x3456_003


 感動の対面が!
  青いハーネスがちびすけくん
12 07 TG-830           4608x3456

kareisyu.hatenablog.jp


 赤いリード
  ちょっと固まっているのが
  ちびすけの実母の
  チロちゃん
12 08 TG-830           4608x3456_002


 ちびすけくん
  将に天真爛漫
  やる事なす事すべてが愛らしく
  みんなに好かれるキャラです

  お母さんのほうが引いてますね(笑)
12 08 TG-830           4608x3456_001


 現在わん恋ままが毎日お散歩ボランティア中の
  コークくん
  まだ若い黒ラブちゃんです

  1週間ほど前は、お散歩も下手で
  急に駆け出して引っ張ったり。

  力が強いので大変でしたが
  日毎にお散歩が上手になりました
  元々賢い犬種ですから
  学習能力高いです

  またものすごく人懐っこく
  可愛くてたまりませんよ
f:id:yasukazu01:20190527175501j:plain


 話は数件ありました
  良い方向へ進めばと願っています
  ねっ!
12 59 NIKON D750 6016x4016_003


 ミントちゃん
  子供の手をずっと舐めていました
  訴えかけるような眼差しで見られると
  相手をぜざるを得ないです(笑)
13 42 NIKON D750 6016x4016_004


 一番人気のアイルちゃん
  アンケートは一番たくさん集まりました
  トライアルまで話がいくといいですね
f:id:yasukazu01:20190527183147j:plain


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいだわん

Free Mail
wankoi20140214@gmail.com


f:id:yasukazu01:20171007213438g:plain