くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

シンクロ寝相デュエット

 山口市は36℃超えの猛暑日
  クーラー入れてても暑い

  夜勤週なので、昼間に寝るのですが
  こんなに暑くては熟睡できませんよ

 寝室に放っている
  フォー と シャア
  どうしているかな?と
  覗いて見たところ
08 21 NIKON D750 6016x4016


 フォー がお腹出して
  ひっくり返っていました

  「お腹が冷えるよ~」
08 21 NIKON D750 6016x4016_001


 と、
  次の瞬間 シャア も
08 22 NIKON D750 6016x4016


 わはははは~

  シンクロしたぞ~!

  可愛い子たちだこと
08 22 NIKON D750 6016x4016_002


水泳競技「シンクロナイズド(同調する)スイミング」
とは、もう言わないんだわん
「アーティスティック(芸術的な)スイミング」
って言うんだわん

今度からは
アーティスティックしたって
言うんでのんた

 ぼ~~~っとしていると
  競技の名前や新競技
  そして頻繁に変更されるルールに
  気づきませんね

  ・・・ついていけない 

  のかも


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいだわん

Free Mail
wankoi20140214@gmail.com


f:id:yasukazu01:20171007213438g:plain