くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

GIGAを食べる

 だらだらと過ごしていた
  お盆連休中の
  8月14日(水)

  寝室を覗くと
10 00 NIKON D750 6016x4016


 クーラーの効いた部屋で
  伸びてた シャア
  いつもだらしない姿で寝ていますが
  ちょっとは、まともな格好だね
10 00 NIKON D750 6016x4016_001


 昼食はスーパーにて購入した
  ペヤングGIGAMAX
11 48 NIKON D750 6016x4016


 どのくらいの量なのか楽しみ
f:id:yasukazu01:20190906153942p:plain


 こっちでCMあったっけ?
www.youtube.com

www.youtube.com


 麺が2個分入っていました
  ソースの量が半端ねえ!
  作り方は同じ
12 01 NIKON D750 6016x4016


 ガッツリ食べれました
  しかし、飽きてしまった

  違うソースや辛子、マヨネーズなどを用意すれば
  最後まで更に美味しく食べられると思います
  おごっそさんでした
12 11 NIKON D750 6016x4016


 暇だったので
  何年振りだろうか
  ブックオフへ行ってみた

  思ったよりも面白かった
  
  一枚 ¥500 思わず買ってしまったクリント・イーストウッド

  マカロニウエスタン よく放送していましたがね~
19 04 NIKON D750 6016x4016


 ハードディスクに入りきれず
  ブルーレイに焼いた番組数十枚

  コレも何年前に買っただろう
  
  観なければ 観なければ と・・・
19 05 NIKON D750 6016x4016


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいだわん

Free Mail
wankoi20140214@gmail.com


f:id:yasukazu01:20171007213438g:plain