くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

ミランゴちゃんと会う

 お久しぶりですね~ ミランゴちゃん
f:id:yasukazu01:20171019140350j:plain


 わん恋家で里親が繋がるまで預かっていました
  譲渡会に於いても、なかなか決まらなかったので
  長期、いや、我が家の3わんこ目になるかもと
  まあ、そうなるかもしれないと思っていました。
  突然の決定とわん恋ままの様子はこちらで
kareisyu.hatenablog.jp

 「DogケアハウスDEN」さん に、お泊りに来ていたのであります
  ピッカピカのツヤツヤ
  脚の皮膚も完璧に治っている
  お父さんとお母さんの愛情のおかげだよ
f:id:yasukazu01:20171019141652j:plain


 凄く幸せになっているので
  大変嬉しいです
  よかったね~
f:id:yasukazu01:20171019141754j:plain


 臆病だったので
  私が近づいたら逃げるかもな~
f:id:yasukazu01:20171019141908j:plain


 「来て~ 来て~」と呼ばれたので
  ?????
  フォー が、擦り寄ってきて
  ちょこんと傍に座ったそうで
  嬉しくて呼んだそうです
f:id:yasukazu01:20171019142146j:plain


 仕草とかが可愛いんですよ
f:id:yasukazu01:20171019142234j:plain


 シャー と違い
f:id:yasukazu01:20171019142411j:plain


 ちょい・・・・
f:id:yasukazu01:20171019142551j:plain


 ・・・・・
  おブスですけどね
  愛嬌は負けてませんよ(笑)
f:id:yasukazu01:20171019142501j:plain


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいだわん

Free Mail
wankoi20140214@gmail.com


f:id:yasukazu01:20171007213438g:plain

f:id:yasukazu01:20170603160805j:plain