くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

年越し前夜

あけまして
     おめでとう
        ございます


 と、新年明けましたが
  ブログの方は去年の暮れへ
  逆戻り・・・
  30日の午後から帰省
  帰省のラッシュを覚悟していましたが
  スムーズに帰る事ができました
  毎年恒例の鰤の刺身
  父が捌いていましたが
  入院中の為、わん恋ぱぱ妹が挑戦
  心配そうに見守る母

  いや~~~~
  旨かった~~~~!!!!!
19 58 NIKON D3300 6000x4000


 わん も、体調がいいみたい
19 59 NIKON D3300 6000x4000


 ん?
  と、気になっているのは~
19 59 NIKON D3300 6000x4000_002


 寂しくないように
  ブラック・なめこ・ジャックも連れて来ました
20 00 NIKON D3300 6000x4000_001


 でも・・・・
  わん恋ままがお風呂に入ると
21 39 NIKON D3300 6000x4000_001


 不安になり
  ジリジリと近づいて行きます
21 42 NIKON D3300 6000x4000_001


 「くぅ~~ん くぅ~~~ん」と泣く
  わん恋ぱぱのお風呂の時は
  ケロッとしていたらしい(T_T)
21 42 NIKON D3300 6000x4000_002


 疲れているので
  夜は寝てくれるかな~
22 03 TG-830           4608x3456_001


 と、期待しましたが
  甘すぎました
22 32 NIKON D3300 6000x4000


 悪魔と化した わん
  深夜遅くまで布団の周りを
  ゴソゴソ ゴソゴソ
  気になって気になって、全く寝た気がしない
  二人とも超寝不足で大晦日の朝を迎えました
22 32 NIKON D3300 6000x4000_002


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいだわん

Free Mail
wankoi20140214@gmail.com


f:id:yasukazu01:20171007213438g:plain