くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

癒やしのわんこたち 後編

 柴犬が大好きなおじいさん
  さくらちゃん 一生懸命答えています
f:id:yasukazu01:20171025181254j:plain


 おっと~ ナナちゃん
  フリスビーショーの要求か!?
f:id:yasukazu01:20171025181115j:plain


 それでは
  GO!
f:id:yasukazu01:20171025181347j:plain


 いっちゃん も、見学中(笑)
  最近は練習不足で失敗も多々
  ・・・それもご愛嬌、と言う事で
  拍手喝采で大好評!!!
f:id:yasukazu01:20171025181607j:plain


 花子ちゃん も、負けてはいません(笑)
f:id:yasukazu01:20171025181809j:plain


 口におやつを咥えてあげるお婆ちゃん
  いつも場を、盛り上げてくださります
f:id:yasukazu01:20171025182231j:plain


 ナナちゃん のお気に入りのお婆ちゃん
  昔、わんこもにゃんこも飼っていたそうで
  優しさが分かるんだろうね。
  いつも、お顔をペロペロと舐めに行くそうです
f:id:yasukazu01:20171025182629j:plain


 詳しい事は書けませんが
  生きる事にネガティブになっていた方だそうです
f:id:yasukazu01:20171025182831j:plain


 でも さくらちゃん と会って変化が!
  来月もまた会いたい!と
  だから食事も一生懸命食べて生きる!と
  生きる目標と希望が芽生えたそうです
  よかった~
  よかった~
f:id:yasukazu01:20171025183133j:plain


 このこたちのパワーは凄いな~
  ありがとう
  お疲れ様でした
f:id:yasukazu01:20171025183232j:plain


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ポチッと押してくださいだわん

Free Mail
wankoi20140214@gmail.com


f:id:yasukazu01:20171007213438g:plain

f:id:yasukazu01:20170603160805j:plain