くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

しっぽのあるサンタたち 第二弾

# 18 「通行止め」
DSC_0437
 さて、今週は夜勤週 走るのもあと4日
 無事に終わりますように と、夕陽を拝みます
 工場のレイアウトが、また変わっとる!
 場所を確認するのにウロウロ
 次の工場でも、なんか引っかかる
 「今日はスムーズにいかんな~」
 予感的中!
 「九州方面高速下り 玖珂~熊毛間 事故通行止め」の電光啓示が・・・
 あまり詳しくない一般道
 前に付いていくか と、
 ま~渋滞 渋滞 渋滞
 深夜に一般道を大型が次々と
 あまり進まないから
 騒音がうるさかったでしょうね~
 間に合うか 気がそわそわ そわそわ
 ギリギリ ギリギリの滑り込みセーフでした
 よかった~
 積み込みの時間割・配分が決まっていますからね
 ホッ 


 12月22日(金) この日は老人施設への訪問活動
  上から ハナちゃん ななちゃん いっちゃん あさじろうくん
f:id:yasukazu01:20171226130918j:plain


 この施設のお年寄りの方々も
  月に一度の訪問を大変楽しみにして下さっています
f:id:yasukazu01:20171226131445j:plain


 柴犬 さくらちゃん 
f:id:yasukazu01:20171226131544j:plain


 いつも大人気
f:id:yasukazu01:20171226131623j:plain


 だよね
f:id:yasukazu01:20171226131650j:plain


 趣向を凝らしたイベントも
f:id:yasukazu01:20171226131939j:plain


 大好評だったじゃんけん大会
f:id:yasukazu01:20171226132012j:plain


 勿論 景品は皆さんにゆき届くように
f:id:yasukazu01:20171226132449j:plain


 上手に渡せてますね~
f:id:yasukazu01:20171226132544j:plain


 ななちゃん は、自分で持ってくの!?(笑)
  ほんわかして楽しいクリスマス訪問でした
f:id:yasukazu01:20171226132729j:plain


>>>>>>>>>>>>>>> クリスマス・イブ <<<<<<<<<<<<<<<
 佐世保から帰宅した夕方
  「DogケアハウスDEN」さんへ わん と 恋路朗 を、お迎え
  それからお散歩やわん・にゃん食事やらと
  なかなか忙しい
  ようやっと落ち着き
  クリスマス・イブの特別料理
18 26 NIKON D3300 6000x4000


 鶏の丸焼き
18 26 NIKON D3300 6000x4000_001


 「三八」の大将作
  今回はライスが入っていました
  は~~~~ 旨かった
18 27 NIKON D3300 6000x4000


 お風呂に入る前に
  衣類で わん を、埋めて・・・
04 46 NIKON D3300 6000x4000


 上がった跡も・・・
04 46 NIKON D3300 6000x4000_001


 いつもはおやつをおねだりに来るのに
04 47 NIKON D3300 6000x4000


 疲れたの?安心したの?
  置いていくのもストレス
  連れて行くのもストレス 
  ・・・ゴメンね、こればっかりは・・・
04 47 NIKON D3300 6000x4000_001


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいだわん

Free Mail
wankoi20140214@gmail.com


f:id:yasukazu01:20171007213438g:plain