くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

至急に補強を

 5月18日(金)
  わん恋ままはわんこ達と老人ホームへ訪問活動へ
f:id:yasukazu01:20180617171451j:plain


 いつも、とても楽しみにして下さっています
f:id:yasukazu01:20180617171620j:plain


 皆いい子ばかり
  利用者さん達の笑顔が溢れています
f:id:yasukazu01:20180617172119j:plain


 わんこ達の癒やしのパワー
  凄いな~
f:id:yasukazu01:20180518142734j:plain


 キャワイイ~~!!!
04 36 TG-830           4608x3456


 この日は粘着を洗い取る為に
  シャンプーをしました
15 23 NIKON D3300 6000x4000_002


 匂いも取れ
  スーパーおてんば元気娘です。
  トライアル終了期間を待たず
  先日お嫁に行きました
  嬉しいやら悲しいやら
f:id:yasukazu01:20180617172740j:plain


 うげっ! 
  キャットタワーが更に傾いている
13 35 NIKON D3300 6000x4000


 5月20日(日)
  ならば、俺がキャットタワーを作ってやるぞ!と
14 13 NIKON D3300 6000x4000_001


 補強もバッチ ぐ~
16 05 NIKON D3300 6000x4000_001


 隣に見えているのが
  一応キャットタワー
16 05 NIKON D3300 6000x4000


 なんですが
  木材の寸法間違いで
  脚が足らなくなってしまい
  嗚呼危ういかな三本脚
  超不安定で、ぐらぐら ぐらぐら
  身の危険を動物の勘で察したのでしょう
  誰も乗って遊んでくれません
  案の定、何度か倒れていました(笑)
  一難去ってまた一難
  今度は至急にやらねば、寝ている私達が下敷きになってしまう
  我ながらその出来損ないに大笑い!
16 06 NIKON D3300 6000x4000


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいだわん

Free Mail
wankoi20140214@gmail.com


f:id:yasukazu01:20171007213438g:plain