くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

久しぶりに物産展へ

 なかなかブログの更新が捗りません
  5月29日(火)  
  何にでも興味を示す ソルテ
20 17 TG-830           4608x3456


 この日は、ゼラトコ とケージ越し
  に対面
20 18 TG-830           4608x3456


 おやっ!?
  興味が無いの?
  スルーですか?
20 17 TG-830           4608x3456_005


 そんな事はなかった
  最接近
20 18 TG-830           4608x3456_002


 シャー や フォー みたいに
  威嚇する事無く
  手を伸ばしていました
  こりゃ 相性いいかもね
20 18 TG-830           4608x3456_004


>>>>>>>>>>> くろかわわん <<<<<<<<<<<
 やっと6月の出来事が書ける
  もう7月になると言うのに(苦笑)
  6月2日(土)
  久しぶりに山口市に唯一ある百貨店
  井筒屋の物産展へ
15 20 TG-830           4608x3456


 このようなイベントがある時は
  流石に閑古鳥の無くローカルなデパートも
14 59 TG-830           4608x3456_001


 賑わいます
  やっぱり北海道物産展が一番凄いかな
14 59 TG-830           4608x3456_002


 今回一番惹かれたのが
15 05 TG-830           4608x3456


 鮮やかなグリーン色をしたあん
  のずんだ餅
15 03 TG-830           4608x3456


 お豆のかほりが良かった~
  お隣のお菓子「ゆべし」
  美味しくいただきました
  結局、買ったのはコレだけです(笑)
19 53 NIKON D3300 6000x4000


 普段であれば
  井筒屋は、アーケードの端のほうなので
  駐車場の方へとそそくさと帰るのですが
  もうちょっと 行ってみるか、と
  すると、いと芳しきかほりが・・・
  ふらふらと惹き寄せられていきました
15 23 TG-830           4608x3456_004


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいだわん

Free Mail
wankoi20140214@gmail.com


f:id:yasukazu01:20171007213438g:plain