くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

恵方巻きと節分のおもひで

 元気だった頃の わん を
  笑顔で見ることが出来るようになってきました
  2011年(平成23年)2月3日
  2回目の わん との節分の様子です

  準備を整えたわん恋ぱぱ
  外の雰囲気が何か怪しい!?
  と、気づいた
IMG_8590


 「お~に~じゃ~!」
IMG_8575


 この頃、たまにマスクをして
  遊んでいました
  「マスクマンじゃ~!!!」
IMG_8579


 その効果も長続きしない
  マスクマンの方が必死です(笑)
  わん は、怯えるとか
  そんなにはなく
  肝っ玉は大きかったです
  マスクマンより手に持っている
  おやつらしき物が気になっています
IMG_8584


 まだまだ子供
  怖いもの知らずで
  とってもやんちゃでした
  しゃくれていたお顔が
  更に伸びてるるるる~~~(笑)
IMG_8587


 しょうがなく相手にしてくれている わん です(笑)
www.youtube.com


>>>>>>>>>>> くろかわわん <<<<<<<<<<<
 何かと騒がれている恵方巻きですが
  今年はわん恋ままの友達から予約して購入
1549182436457-crop


 大変真面目な方で
  販売する恵方巻きを
  朝早く、神社でお祓いをして頂いたそうです
1549182285711


 有り難い恵方巻きであった事と
  おかずがよかったので(笑)
17 35 NIKON D3300 6000x4000


 一本まるごと
  黙々と食すのではなく
18 20 NIKON D3300 6000x4000_002


 猪肉
18 21 NIKON D3300 6000x4000


 天ぷら(練り物)
  と、一緒に
  美味しく頂きました
18 20 NIKON D3300 6000x4000_001


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいだわん

Free Mail
wankoi20140214@gmail.com


f:id:yasukazu01:20171007213438g:plain