くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

『ゴルゴ13』の特別展 その弐

 更に更に
  モデルガンを手にすることが出来るコーナーが!
  
  絶対に違うぞ!
  首が折れてしまう(笑)
f:id:yasukazu01:20190206160246j:plain


 監視員の方も一緒になって
  型を指導した結果
09 48 TG-830           4608x3456


 なんとか見れるような姿
09 49 TG-830           4608x3456


 器用と言われるわん恋ぱぱ
09 47 TG-830           4608x3456


 型から入るタイプなので
  それなりに見えますね(笑)
09 47 TG-830           4608x3456_001


 見てくれも
  ちょうどハンターみたいな服

  狙撃銃なんか持てないですからね
  楽しかった~

  意外と重く
  スコープも見づらかった

  貴重な経験が出来ました
09 47 TG-830           4608x3456_002


 案内をするとの事なので
  ちょいと言ってみました
  
  今回の企画をされた女性記者の方です
  
  ゴルゴ愛がすごかった

  ゴルゴを愛する女性によるファンクラブ「ゴルジョ」が設立され
  その会長に眞鍋かをりさんが就任されたそうです
10 02 TG-830           4608x3456


 また ゴルゴと言えば おんな
  R指定で気合を入れてコーナーを
  作りたかったそうですが、
  主催が読売新聞社
  勿論却下されたそうです
  
  そりゃそうだ(笑)
09 50 TG-830           4608x3456


 ゴルゴは182cm・80kg
  わん恋ぱぱ178cm・68kg
  ・・・
  ちと お顔がでかいのではないか
11 12 TG-830           4608x3456


 この机から
  作品がうまれてくるのですね~
  
  さいとう・たかをさんが
  漫画を完全分業制にしたそうですよ

  各方面に脚本家も多数
  だから専門的なストーリーが書けるのです
  銀行マンや官僚、etc

  ゴルゴを敬遠する原因の一つとして
  漫画なのに文章が多い
  ストーリーが難しい と

  特に、金融関係を取り扱ったストーリー
  何回か読み直しますもんね
11 15 TG-830           4608x3456


 さいとう・たかをさんによる脚本が
  5本あるそうで
  「増刊7話 蝶を撃つ!!」
  「81話 海へ向かうエバ
  「93話 夜は消えず」
  「203話 女カメラマン・キム」
  「249話 ルート95」
  企画展では特に
  「81話 海へ向かうエバを全ページ
  全てが原画ではありませんが
  紹介されてありました
  初心者むけ?
  
  フランス映画(あまり観たこと無いので分かりませんが)のようだ、と

  大変秀逸な作品だと思います
  切ない・・・

  ゴルゴが本当に愛したひとかも
f:id:yasukazu01:20190207161303j:plain


 満面の笑顔
  全部欲し~~い
f:id:yasukazu01:20190207161920j:plain


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいだわん

Free Mail
wankoi20140214@gmail.com


f:id:yasukazu01:20171007213438g:plain