くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

存在だけで癒やされる老犬のチカラ

 6月6日(木)
  スタンバイしているわんこ達
f:id:yasukazu01:20190615184052j:plain


 準備はいいかい?
  いくわよ~
f:id:yasukazu01:20190615184948j:plain


 今回も身体全体を使った演技で
f:id:yasukazu01:20190615184336j:plain


 皆さんを楽しませてくれました
f:id:yasukazu01:20190615184544j:plain 


 ナナちゃん 素敵~!
f:id:yasukazu01:20190615184652j:plain


 他にもクイズなどの余興を行っているのですが
  わん恋ままも手が空いていないので
  盛り上がっている場面の写真が撮れていません
  残念。

  このふれあいの時間を
  楽しみに待って頂いているそうです
f:id:yasukazu01:20190615185520j:plain


 おとなしく抱かれ上手な はなこちゃん
  抱き心地も宜しいようで
f:id:yasukazu01:20190615185624j:plain


 愛嬌たっぷり
f:id:yasukazu01:20190615185732j:plain


 人懐っこく大人気の りりぃちゃん
f:id:yasukazu01:20190615185839j:plain


 今回のアイドルが ミントちゃん
f:id:yasukazu01:20190615190113j:plain


 齢15歳のフレンチブルドッグ
  ニンゲンに換算すると90~100歳位
  たいへんなご長寿さんです
  以前と比べると痩せてしまって
  足腰も弱くなっています

  そのことなども紹介すると
  目に涙を浮かべた方も

  ご自分とダブられたのでしょうね
f:id:yasukazu01:20190615191437j:plain


 このまん丸で大きな瞳で
  じ~~~っと見つめられると
  なにかしてやらんといかん!
  と、そういう気になります(笑)
f:id:yasukazu01:20190615191625j:plain


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいだわん

Free Mail
wankoi20140214@gmail.com


f:id:yasukazu01:20171007213438g:plain