くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

砂浜をめぐる

ざっくり言うと
鳥居の赤色は魔除け
鳥居の白色は神聖な場所
の意味があるんだわん

 ざざ~~ん
08 29 NIKON D750 6016x4016


 いいのが撮れないな~

  おまけに海風と砂で
  フィルターに汚れが・・・

  後で気づきました
08 29 TG-830           4608x3456


 台風はまだ日本海にいますから
  波が荒い
08 32 NIKON D750 6016x4016


 夕陽と撮れたら
  いいでしょうね~
08 31 NIKON D750 6016x4016


 いい寄り道でした
08 36 NIKON D750 6016x4016_001


 時間となったので
  目的の場所へ
  「伊都菜彩」
www.ja-itoshima.or.jp


 糸島市はいま福岡県でも人気の都市
  若い人たちの流入も多く
  活気があるみたいです
DSC_0237


 多くの人、人、人

  品数も珍しいのも多いので
  わん恋ぱぱも見ていて楽しい

  父に供えるお花を購入
DSC_0238


 前回唐津城虹の松原へ立ち寄ったので
www.wankoi.com


 ・・・・
  何処かないかと

  海岸線しかない・・・

  「姉子の浜」

玄界灘の荒波によって形成された
浅瀬の白浜海岸で、
九州でも珍しい鳴き砂海岸なんだわん

  
 駐車場がなんとか空いていたので
  砂浜に降りてみました
10 15 NIKON D750 6016x4016


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいだわん

Free Mail
wankoi20140214@gmail.com


f:id:yasukazu01:20171007213438g:plain