くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

2020 一の坂周辺の桜 その弐(一の坂川)

 鳥居から一の坂川までゆっくり歩いても
  5分とかかりません
04 04 NIKON D3300_011


 小さな川には
  多くの橋が架かっています
  降りてみましたが
  イマイチでした
04 04 NIKON D750_011


 コロナの影響で、
  人出は少ないだろうと思っていましたが・・・
   
  考える事は皆同じですね

  外なら大丈夫!   だと

  こんな感じで大勢の人
04 04 NIKON D750_021


 橋の上は絶好の映えるポイントなので
  ひっきりなしに人が入れ替わります
04 04 NIKON D750_007


 反転し上流の方向を
04 04 NIKON D750_008


 チャンス
  橋から人影が無くなった!
04 04 NIKON D750_010


 花筏とまではいかないですが
  の花弁がゆっくりと流れていました
04 04 NIKON D750_016


 風が吹くたびに
  花吹雪
04 04 NIKON D750_017


 あの頃と景色は何も変わりません
     (平成21年 2009年4月7日(火)撮影)

   平日がお休みだったので
   のんびりと花見ができていました
f:id:yasukazu01:20200413140031j:plain


 もうすぐ3回忌
  わん が、いなくなって
  こころに空いた大きな穴は
  なかなか塞がりません

  ・・・・
  しっかし、どの写真見ても
  全くカメラ目線になっていないが
  一体 どこを、何を見ていたんだ?


  やっぱり、
  ぶちゃいくだな~(笑)
IMG_2233


 結局は
04 04 NIKON D3300_010


 二人共に
  同じような写真に

  THE・凡人だ
04 04 NIKON D750_013


 こころが踊らない花見は
  一生のうちで
  コレっきりにしたいですね
04 04 NIKON D750_028


🌸 鉄板コースへと移動


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいだわん

Free Mail
wankoi20140214@gmail.com


f:id:yasukazu01:20171007213438g:plain