くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

突然の別れ

 上から見ると
  自然に寝ているようですが
DSC_0530


 横から見てみると
  不自然に固まっています。(笑)

  首が凝らないのかな?
DSC_0529

  
  可愛いな~と
  じっと見つめていました

  癒やされる~~~~~
 
  と

  こ

  ろ

  が


  急展開!

  保護に協力して頂いたご近所の方が
      (お嬢さんに大変なれていたので
       捕獲する事ができたのです)

  会いにいらっしゃいました
      (家族会議もされ
       十分に話し合われたそうです)

  今から、この子に必要なものを買いに行くと

  そこで、夕方・・・
  新しい家族の元へ連れていきました
  新しい名前は ラムちゃん

  寂しがりやで人懐っこいから
        ・・・・・
        わん恋ぱぱシャア・フォー・ゼラトコ
        よりも、ずっとなれていました

  甘えん坊さんなので
  すぐになれて可愛がられるでしょう

  近々別れる日が来るとは思っていましたが
  予想外の突然   
  一番可愛がっていたので
  ショック  

  輝(ひかり)
  しあわせに~~~~!!!


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいだわん

Free Mail
wankoi20140214@gmail.com


f:id:yasukazu01:20171007213438g:plain