くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

濡れた紫陽花

 イッキに梅雨らしくなりましたね
  
  ちょっと元気がなかった阿弥陀寺(東大寺別院)
  紫陽花たちも元気になっている事でしょう
07 30 NIKON D750


 植物図鑑っぽい写真にならないように
07 31 NIKON D750_001


 気をつけているのですが
07 31 NIKON D750


 どう表現させるか
  素人には難しいですね
07 32 NIKON D750


 光って、
  大切だな~と
  つくづく思います
07 34 NIKON D750


 自分的には
  逆光が好きで
  
  葉っぱや花弁を
  光が透けた感じが好きです
07 46 NIKON D750_002


 鹿威しの結構鈍い音(笑)が
  響いていました
07 46 NIKON D750


 紫陽花に囲まれている東屋
07 44 NIKON D750


 のんびりと帰路を
07 50 NIKON D750


 来年はお祭りが開催できますように
07 52 NIKON D750


 山門前はちょうど水やりが終わっていて
07 54 NIKON D750


 しっとりと
  濡れていました
07 58 NIKON D750


 やっぱり、この方が紫陽花らしい
07 55 NIKON D750_001


 !

  写真を振り返ってみると
  子供の頃からのイメージがある
  紫陽花らしい紫陽花を撮っていませんでした(笑)

  変わった品種にばっかり
  目が行ってしました、
  反省
07 58 NIKON D750_001


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいだわん

Free Mail
wankoi20140214@gmail.com


f:id:yasukazu01:20171007213438g:plain