くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

阿弥陀寺(東大寺別院)の紫陽花

 到着が午前7時ごろ
  ちょっと遅かったかな
07 05 NIKON D750


 防府市の阿弥陀寺
  アジサイ寺と呼ばれています


 去年と
www.wankoi.com


 3年前
www.wankoi.com


 以前のブログを見返してみると
07 10 NIKON D750


 やはり同じ様な写真と
07 11 NIKON D750_001


 構成(笑)
07 12 NIKON D750


 今回はレンズが違うので
  撮り方が多少異なっている

  ・・・・・・かな?
07 15 NIKON D750


 半夏生の群生地
07 17 NIKON D750


 不思議な葉っぱですね

  ここから単焦点90mm
  「タムキュー」です
07 21 NIKON D750


 画角が狭くて撮りづらい(笑)
07 23 NIKON D750


 水かけ五大尊
07 24 NIKON D750


 雨は先週かなり降ったのですが
07 26 NIKON D750


 全体的に元気が無いように見えたのは
07 27 NIKON D750


 気のせいでしょうか

  ・・・・・・・
  「あじさい祭り」中止で
  花たちも悲しんでいるのかな
07 27 NIKON D750_001


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいだわん

Free Mail
wankoi20140214@gmail.com


f:id:yasukazu01:20171007213438g:plain