くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

癒やしの色と・・・ポーズ?

 9月10日(木)
  だらしない姿に
  定評?がある フォー
DSC_0704


 台風10号襲来前の
  緊張感を解きほぐしてくれました
www.wankoi.com


 寝違えちゃいますよ(笑)
DSC_0705


 9月20日(日)
  仕事で何処にも行けませんでしたが
  綺麗な夕焼けが見れました
DSC_0726


 高圧線と電線が
  いっつも
  邪魔だよな~
DSC_0728


 仕事の内容が変わり
  朝は超眠いけど
  夕方 恋路朗 と、
  のんびりお散歩が出来るようになり
  にゃんズともスキンシップがとれるようになり
  とりあえず
  よかった・・・・のかな~?
DSC_0727


 ケージから出して
  しばらくしてから
  見てみると
DSC_0721


 ・・・・・

  脱力(笑)

  フォー は
  癒やしのスペシャリストだね

  この状態で
  しばらく固まっていました。
DSC_0723


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいだわん

Free Mail
wankoi20140214@gmail.com


f:id:yasukazu01:20171007213438g:plain