くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

ゼラトコ急襲!

 昨夜、普段は完全に別にしているのですが
  状況的にしょうがなく
  ゼラトコ が居る寝室へ
  フォー を抱っこして入ったところ
  突然!
  凄い勢いで襲いかかっていました
  両手が塞がっているので
  腰を振っての対処しかありません
  痛かった~!
  スエットの上からもこれだけの傷
  いつもの如く半パンだったら・・・
  ゾ~~~ッ!
16 54 NIKON D3300 6000x4000_001


 ここまで
  仲が悪い事なかったのにな~
  悪童 ゼラトコ
16 58 NIKON D3300 6000x4000_001


 三毛が フォー
  サビ猫が シャア  です
16 57 NIKON D3300 6000x4000


>>>>>>>>>>> くろかわわん <<<<<<<<<<<
 1月3日(木)
  おさるちゃん を見た後
  気になっていた場所へ
11 38 NIKON D3300 6000x4000


 初詣ではなく
  お礼参りへ
syukatsulabo.jp


 山口市櫻木神社


 この神社は癌封じの祠がありまして
  まだ闘病中だった父
11 38 NIKON D3300 6000x4000_001


 数名の人にしか
  打ち明けていなかった
  わん の病気
  悪性リンパ腫
11 38 NIKON D3300 6000x4000_002


 ちょうど一年前のことです
  長い時間一生懸命
  一生懸命祈りました
  父はその4日後旅立ちました
  わん は、4月まで生きることができました
  一緒に最後のサクラを観る事が出来ました
  お医者さんは奇跡だとも言われていました
11 39 NIKON D3300 6000x4000


 ありがとうございました
11 41 NIKON D3300 6000x4000


 直ぐ側に中国自動車道
  山口市の大内地区が広がっています
11 42 NIKON D3300 6000x4000


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいだわん

Free Mail
wankoi20140214@gmail.com


f:id:yasukazu01:20171007213438g:plain