くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

これからも無事故・無違反で

 めでたくお誕生日を迎えた月
  今年度は免許の更新
  7月14日(日)
  山口県交通安全センター
DSC_0201

  周りは田んぼばっかりだったのね


 8時半の受付開始に合わせて
  家を出たのですが
DSCPDC_0003_BURST20190714080715041_COVER


 皆さんフライングじゃないですか~
DSC_0202


 もうこれだけの人が
  写真撮影待ち
DSC_0204


 下を覗いて見ると
  いつの間にか行列が。

  確か視覚とかの検査をするところです
DSC_0203


 わん恋ぱぱの大型免許の場合
  深視力と言う検査があります
f:id:yasukazu01:20190724194130p:plain


 箱の中の三本の黒い棒
  真ん中の棒が行ったり来たり

  並んだ!と思ったところでスイッチを押す
  
  誤差が2cm以内だと合格
  
  この検査嫌な人も多いです

  思ったより難しいですよ(笑)

  よくできてますね
  こんな感じです
www.youtube.com

 優良運転者、ゴールド免許での更新だったので
  30分ほどで終わりました
  待つほどでもなかったです

  免許証が出来上がる時間でしょうね


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいだわん

Free Mail
wankoi20140214@gmail.com


f:id:yasukazu01:20171007213438g:plain