くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

減ると立つものな~んだ

 わん恋ままは大好きな向日葵を激写
09 18 TG-830           4608x3456


 しかし、こうマジマジと見るのは
  小学生の時以来
  何十年振りだろうか
09 17 TG-830           4608x3456_001


 向日葵に囲まれて
f:id:yasukazu01:20190806185545j:plain


 いい感じだね
f:id:yasukazu01:20190806185626j:plain


 空も青く
  将に夏
09 16 NIKON D750 6016x4016


 蜂も大忙し
09 15 NIKON D750 6016x4016


 オーラを放っていたのか?
  蓮と同じく
  同じ花を撮っていました
09 17 TG-830           4608x3456


 コンデジ (OLYMPUS STYLUS TG-830 Tough)
  の方が上手く撮れてる気が・・・
09 17 NIKON D750 6016x4016


 で、そこのお店で購入した生きくらげ
  ラーメンに入っているのと
  全く食感が違って美味でした
  茄子も口の中でとろける柔らかさ
  まだ食べていない白オクラも楽しみ
16 42 NIKON D750 6016x4016


 で、お中元を見に
  おのだサンパーク

  「フジグラン」→「ゆめタウン」→そしてつい最近「サンリブ」
  紆余曲折ですね


 ちょうど「名探偵コナン」のグッズ販売
  多くの人がいました
  カゴいっぱいに買って!
f:id:yasukazu01:20190806192255j:plain


 勿論、買いませんよ(笑)
  写真のみです
f:id:yasukazu01:20190806192406j:plain  


 お腹が減ったのでフードコートへ
  「博多ラーメン屋台 弁天堂 」をチョイス
  わん恋ままはとなりのおうどんを

  ・・・

  わん恋ままゆっくりと食べ終える

  ・・・・

  ラーメンまだかな~

  ・・・・・

  しばらくして注文はまだかと他のお客さん

  !?
  なぬっ!わたしはまだまだ後だぞ


  ・・・・・・


  ラーメン一杯に30分は待たされました
  博多ブラック中華そば
  旨くもなく不味くもなくコクもなく
  
  まっ お腹が落ち着いたら
  怒りもおさまりました(笑)

  日曜のお昼前ですよ
  人員をきちんと配置しましょうね
  途中から二人になったけど
  それでも、二人じゃあ~回りませんよ!
f:id:yasukazu01:20190804112227j:plain


 正解は  でした(笑) 


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいだわん

Free Mail
wankoi20140214@gmail.com


f:id:yasukazu01:20171007213438g:plain