くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

ホルモンの隠れ名店は何処だ?

 お腹が落ち着いたので
  ゆっくりとショッピング
  原宿発の低価格雑貨店「AWESOME STORE」
  ほほ~っ おしゃれで安いぞ!と
  ¥150でおもちゃも購入
  なかなか面白い雑貨屋さんでした
icotto.jp


 で、
  お中元はギフトがつまんなかったので中止
  
  大きなスーパーの中には
  書店があるので嬉しいです

  本屋さんも少なくなりましたよね
  通販もいいですけど
  本を手にして
  帯みたり、中身をパラパラ見たり
  それがイイんですよね~

  予定外のなものも買ったりして。


  小野田市まで来たら
  是非行くべし!と

  駐車場でわん恋ままがお店へTEL
  まだ残っているとの事で
  ほっとして
  GO!

  ナビで設定したが
  近辺に行っても場所が不明
  郵便局に駐め
  付近を探索

  ふと目に入った農協のマーク
  懐!(笑)
DSCPDC_0001_BURST20190804123126938_COVER


 グーグルで確認すると
  この方角

  ・・・ホントにあるのか?
  こんな場所に

  もう結構歩いたぞ
DSC_0225


 あった
  ありました
DSC_0226


 テレビの取材も度々あり
  また、県内各地からも来店されて
  予約しておかないと買えないとの前情報。

  金田ホルモンさん


 人の良さそうなおばさんが
  出ていらっしゃいました

  味付きホルモンのみの販売
  暑くて傷むといけないからと
  氷もどっさり下さいました

  500g 2250円! 
DSC_0227


 勿論晩御飯は!

  内臓系は敬遠していたのですが
  コレは美味しゅうございました。

  BBQしたら更に・・・(涎)
16 47 NIKON D750 6016x4016


 帰って来たら
  寝ぼけ眼で シャア と
16 43 NIKON D750 6016x4016_001


 目が座っている(笑) フォー が
  もう帰ってきたのか?と

  いい夢でも見ていましたかね
16 43 NIKON D750 6016x4016


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
 ↑ポチッと押してくださいだわん

Free Mail
wankoi20140214@gmail.com


f:id:yasukazu01:20171007213438g:plain