くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

また泊まりにおいで

 外でお散歩が出来ないわんこ達は
  お庭のドッグランにて
17 39 NIKON D750 6016x4016


 ショートステイ組は
  なかなか名前が・・・

  メモっとかないと
17 39 NIKON D750 6016x4016_001


 もう目があまり見ないようですが
f:id:yasukazu01:20190904143158j:plain


 元気いっぱい
  愛嬌いっぱい
17 44 NIKON D750 6016x4016


 次はゴンちゃんの番ですね
18 39 NIKON D750 6016x4016


 ゴンちゃんも命の危機が何度かありました
  ・・・もう、駄目かもしれない と
  奇跡的に復活し生きてます

  先日、飼い主の方がいらっしゃってました
  スマホのTVで娘さんと

  泣きながらでした・・・・


  ゴンちゃんも声で
  わかったのでしょう
  普段は吠える事も無くなっていたのに
  一生懸命吠えていました

  見ているコチラも泣きそうでした
18 39 NIKON D750 6016x4016_001


 まだまだ頑張るぞ
  ねっ!
18 39 NIKON D750 6016x4016_002


 一月間の預かりわんこひめちゃん
1566279826783


 お別れの日が近づき
  挨拶に・・・

  うわ~
  のしかかってきた~
1566279824820


 一緒にお散歩したね
1566279821161


 また来るんだよ~
1566279813306


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいだわん

Free Mail
wankoi20140214@gmail.com


f:id:yasukazu01:20171007213438g:plain