くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

花陰のお祭り

 ちょうど一月前になります
  5月12日(日)
  ドッグサロン花陰さんで
  花陰祭が催されました
DSC_0001_214


 このチャリティフリマを出店
  &譲渡会
1557646768338


 似顔絵・缶バッチ・わんこの無添加食品
  などなど
  計8店舗も出店があり
  なかなか賑わっていました
13 10 NIKON D3300 6000x4000


 そのコーナーの一角
  わん恋ままは 画家の向田秀俊さんに
  わん を 描いて頂きました

  また宝物が・・・
1557646751485


 お忙しいのにピーママさんは
  毎回覗いてくれます

  いつもありがとうね う~ちゃん
13 49 NIKON D3300 6000x4000_002


  メイちゃん
13 33 NIKON D3300 6000x4000_005


 ビンゴゲームがありまして
  その時、ピーママさんはビンゴカードを持っていませんでした
  始まる直前にそれを知ってわん恋まま
  慌てて渡しました
  
  ゲームが始まり
  
  シンクロしながら固唾をのんで・・・?
  見守る
  う~メイちゃん
13 20 NIKON D3300 6000x4000


 番号を読み上げられ
  しばし静寂な時が流れ・・・

  「ビンゴ!」
  
  なんと!
  ピーママさんが一抜けでした
  満面の笑顔
f:id:yasukazu01:20190610180209j:plain


 勝利の雄叫び!(笑)
13 52 NIKON D3300 6000x4000_001


 よかったね~
  景品でいっぱい遊んだかな?
13 25 NIKON D3300 6000x4000


 5月の中頃にしては暑く
  外の出店は大変そうでした
  ドッグランもまばら
13 57 NIKON D3300 6000x4000


 この2週間後の譲渡会にも
  参加してます
kareisyu.hatenablog.jp


 黒ラブのコークくんとヨーキーのアイルちゃん
  現在トライアル中です

  もっとたくさんの人に保護犬の現状・・・
    どうして保健所に入らざるを得なくなったのか
    なぜ保護犬となったかなど
      好きで放浪とかするもんですか!

  少しでも知って頂きたいです
13 10 NIKON D3300 6000x4000_002


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいだわん

Free Mail
wankoi20140214@gmail.com


f:id:yasukazu01:20171007213438g:plain