くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

茶色は金色

 9月14日(土)より
  わん恋家にお泊りに来ているにゃんこ
22 00 NIKON D750 6016x4016


 お名前は きんちゃん
  保護し、名前をつけた方が
  ゼラトコ を保護し
  しばらくの間一緒に生活されていた
  セルビア人のエレナさんです

  名前の意味などはコチラに
www.wankoi.com


 トラの猫は
  皆 色に見えるのかな?
21 55 NIKON D750 6016x4016_003


 ゼラトコ の時のように
  ガリガリで
  骨と皮だったそうです
  今も痩せていますが・・・

  目の状態も良くなかったらしく

  涙目で、目やにも大量に出ていました
21 55 NIKON D750 6016x4016_004


 初めての場所で
  警戒中
22 04 NIKON D750 6016x4016


 2~3日様子を見て
  良くならないようであれば
  病院へ連れて行こうと思っていましたが
  徐々に治っていったみたいです

  点眼はされていたようです
22 10 NIKON D750 6016x4016


 赤ちゃんの動きって
22 11 NIKON D750 6016x4016_001


 本当に可愛いですね
22 16 NIKON D750 6016x4016


 美形の方ではないと思いますが
22 19 NIKON D750 6016x4016


 一週間も一緒にいて
  遊んだりしたら
  情が・・・・
22 18 NIKON D750 6016x4016_001


 明日
  お別れの予定です・・・・   (GIF動画)
f:id:yasukazu01:20190924192647g:plain


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいだわん

Free Mail
wankoi20140214@gmail.com


f:id:yasukazu01:20171007213438g:plain