くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

三階建て

 1月7日(火) 佐世保での父の3回忌を済ませ
  夕方頃に山口へ帰宅
  夜に、注文していた荷物が届きました

  翌日、
  お休みを頂いていたので
  
  さてと!
  作るとするか
09 21 NIKON D750 6016x4016_001


 年末の大掃除で
  スッキリ綺麗になった押入れ

  にゃんこの隠れ家なので
  住心地がいいよう
  クッションを投入
09 21 NIKON D750 6016x4016


 ガザゴソとやっているので
  ゼラトコが隠れながら様子見
09 24 NIKON D750 6016x4016


 開梱してみると
  思ったよりデカイ

  組み立て説明書は・・・

  ・・・・

  !?


  なんと アバウトな

  部品を数えながら確認

  んが

  数は合うが写真と違う部品もあるし、
  ⑩のクリップをどう、どこに止めるとか
  書いてない

  なんて不親切なんだ!(笑)
09 25 NIKON D750 6016x4016


 作業中
  ビリビリという音が

  破れた襖を更に咥え千切っているではないか!
  現行犯だよ
09 22 NIKON D750 6016x4016


 散らかしたまま
  何食わぬ顔をして逃亡
09 22 NIKON D750 6016x4016_002


 そして気になっていた
  ダンボールの匂いを嗅ぐ
09 25 NIKON D750 6016x4016_001


 予想よりも高くなったので
  移動がしやすいうちに移動し
10 22 NIKON D750 6016x4016


 玄関にて完成!
11 05 NIKON D750 6016x4016


 2階と3階の床と
  はしごが不安定だったので
  結束バンドで縛り付ました

  あなたのために買ったのだよ。


  気に入ってくれたようで
  いつも3階で寛いでいますが
  わん恋ままが言うことには
  下に降りれないそうで・・・

  嗚呼~ 世話が焼ける奴だな~
  対策を考えなきゃ

  おまえ、猫だろ~が~!!!(笑)
11 03 NIKON D750 6016x4016


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいだわん

Free Mail
wankoi20140214@gmail.com


f:id:yasukazu01:20171007213438g:plain