くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

努力せずに痩せる努力

 1月12日(日)
  わん恋ままのバイトの予定が
  急にキャンセルになったので
  どこへ行くか?と
  迷いに迷い
DSCPDC_0001_BURST20200112103312800_COVER


 ランチバイキンが好評との事で
  ココランド宇部
 

DSC_0321


 どういった施設か知らなかったのですが
  レジャープール・大浴場・フットサルコート・体育館・ゴルフ練習場など
  スポーツ施設が整った
  広い施設でした

  ・・・野球場が無い・・・(涙)

  勿論、宿泊施設もあります
  
www.cocoland.co.jp


 11時からだったので
  ロビーにて待機

  成人の日が翌日だったので
  中学生の同窓会の予定が張り出してありました
  他にセミナーなど
DSC_0322


 レストランの入口

  飲みたいが飲めません  残念!
DSC_0327


 窓からは
  常盤湖と宇部の街が見えます
DSC_0325


 お値段もバイキングにしては
  お安めの1600円也
  こじんまりとした感じ
DSC_0323


 コーヒーを注いだ時

  ・・・?

  透明だ
  なんて斬新なコーヒーなんだ

  ・・・・
  怪しみながらひと口

  ・・・
  お湯じゃないか(苦笑)

  こういったミスもあるんですね

  気を取り直して
DSC_0326


 いただきま~す
f:id:yasukazu01:20200115150047j:plain


 種類も多いと言うこともなく
  お味の方もとりたてて言うべくもなく
  普通って感じでした

  しかし、わん恋ままにとって
  スイーツは別のようで
11 24 TG-830           4608x3456


 最近あまり見かけない
  チョコレートマウンテン
  を往復していました(笑)
11 30 TG-830           4608x3456


 わん恋ぱぱはスイーツに
  ぜんざいを!

  お腹いっぱいになりました
11 38 TG-830           4608x3456


 帰りに寄ったスーパー
  健康グッズのコーナーを見ていたところ
  面白そうな物があったので
  試しに乗ったところ・・・

  じゃん!
f:id:yasukazu01:20200115151614j:plain


 じゃ~~ん!!
14 22 NIKON D750 6016x4016_001


 内臓脂肪を燃焼させ
  痩せれる・・・
  みたいな事が書いてありましたので

  楽して痩せたいとの思いが合いまして
  衝動買い!

  その場でググってみたところ
  ネットの値段より2000円以上も安く
  しかも期間限定!(笑)
14 28 NIKON D750 6016x4016


 ぶるぶるぶるぶる

  脂肪が揺れて
  お尻や太ももがかゆい!と

  真面目にやって
   
  いい結果を報告出来るかな・・・・?
f:id:yasukazu01:20200115152238j:plain


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいだわん

Free Mail
wankoi20140214@gmail.com


f:id:yasukazu01:20171007213438g:plain