くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

パパの夜勤の夜は幸せみたい

 「振り袖」「里親会」はちょっとお休み
  夜勤の時
  寝る前の様子が
  ラインで送られてきます
1581116829147


 シャア&フォー と ゼラトコ が、交替で寝室を開放

  ゼラトコわん恋まま
  甘えて噛むので
  夜勤明けのわん恋ぱぱと一緒に寝ます

  が、
  全く近寄って来ません

  彼も本意では無いでしょう(笑)
1580047131168


 通常勤務の昼勤のときは
  シャア&フォーペアと寝ますが
  
  今迄一度たりともわん恋ぱぱの布団に
  入って来た事が有りません(笑)

  確保!
  と、捕まえて
  布団の中でしばらく抱っこしているのですが
  「にゃ~! にゃ~!」と機嫌が悪く
  ちょっとでも力を緩めると
  脱出し、わん恋ままの布団へ

  おまえたちよ
  一度でいいから
  わん恋ぱぱを温めておくれ(T_T)
1581116830767


 昨日、卓球の石川佳純選手
  凱旋試合が行われました
  地元のスターですからね
f:id:yasukazu01:20200212155814p:plain


 で、開催問題が!
  場所が会社の駐車場の近く

  出庫時間と
  帰宅時間が重なりそうな・・・

  嫌な予感が的中!

  大・大・大渋滞  
  サイドミラーにも後続の車列

  国道に出るまで大変でした

  石川佳純ちゃん
  オリンピック 頑張れ~!!! 
DSC_0332


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいだわん

Free Mail
wankoi20140214@gmail.com


f:id:yasukazu01:20171007213438g:plain