くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

イチゴ狩りがたまご狩りに

 「振り袖」「里親会」「ひなもん祭り」
  ちょいとお休み
  先月あまり更新できなかったので
  随分と溜まってしまった

  2月2日(日)
  いちごがたらふく食べたいとの事で
  いちご狩り食べ放題を
  前日にネットでリサーチし
  そこそこに早く起き現場へ

  30分ほど早く到着
  
  開店時間になっても
  何やら雰囲気が・・・
10 02 NIKON D750 6016x4016

  わん恋ままが売店みたいな所へ尋ねに生きました

  すると

  なんと
  「いちご狩りはやっていない 💢」と

  それも
  凄く嫌そうな態度で
  感じ悪く言われたみたいで・・・

  リサーチ不足で勘違いしたこちらも悪いが
  もうちょっと言い方があるんではないでしょうか
  客商売でしょ

  アイスクリームが有名で
  評価もそこそこみたいですがネ

  わん恋ぱぱが行っていたら
  その態度にブチ切れてたでしょう


  お腹ペコペコでしたが
  気を取り直して
  行ったお店が
10 15 NIKON D750 6016x4016


 もう4~5回目かな
  「徳地とりたまの里」
10 15 NIKON D750 6016x4016_001


 「たまごかけご飯セット 410円」
10 17 NIKON D750 6016x4016_001


 養鶏場直営のお店です
  さあ!いちごの分も
  食べるぞ~~!(笑)
f:id:yasukazu01:20200213145927j:plain


  2杯目からは2個つづぶっかけて
  ああ~~~
  幸せ

  今回はお醤油を控え気味にして
  たまごの味を楽しみました
 
  予定変更の急だったので
  味変の七味の準備ができなかったので残念

  5杯は食べたかな?
  まだ食べれましたが
  お口の中が
  卵玉子して飽きてしまった(笑)

  たまご好きには大満足のおみせです
10 24 NIKON D750 6016x4016_001


 防府天満宮でも観て帰るか、
  と

  ん?
  んんん?

  渋滞していたし
  なんだ、第一駐車所湯も満車
  上にある予備の駐車場も

  ・・・この車の量は
11 18 NIKON D3300 6000x4000


 折角来たんだからと
  
  ま~
  人が多いこと
 
  香ばしいかほり

  出店もあるぞ
11 09 NIKON D750 6016x4016


 賑わいの中心は本殿みたいだぞ
11 11 NIKON D750 6016x4016


  一体何が行われていたのか?

  ・・・つづく


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいだわん

Free Mail
wankoi20140214@gmail.com


f:id:yasukazu01:20171007213438g:plain