くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

ゼラトコをマクロで

 ひなもんまつり赤い色ばかり見ていると
  目がおかしくなってしまいそうで

  寄り道をします

  28mm~75mmに飽きてしまった
  撮った写真が面白くない

  それで
  久しぶりに90mmのマクロレンズを取り出して
  ゼラトコ を激写!
13 47 NIKON D750 6016x4016_002


 ちょっとした表情の違いが
13 48 NIKON D750 6016x4016


 画面いっぱいに
  映し出される
13 48 NIKON D750 6016x4016_001


 窓から外を眺めているところを
  撮ろうと思い
  ・・・・・
  ピントが眉間に合ってしまい
  失敗

  あっち向け
  あっち!
13 49 NIKON D750 6016x4016


 そうそう
  いい感じだよ~
  いいこだ~
13 49 NIKON D750 6016x4016_001


 にゃんこの瞳は綺麗
  水晶みたいに透き通っている
13 49 NIKON D750 6016x4016_002


 もうちょっと角度があればな~

  フォー と シャア でまたチャレンジしよう

  いろんな瞳の色が見られるぞ
13 50 NIKON D750 6016x4016_001


 二人っきりになり
  カメラを向けられて緊張したと思う
  
  警戒して
  押入れの中から様子を伺ったりしていたしね
13 51 NIKON D750 6016x4016


 可愛いと思って
  抱っこでもすると・・・

  先日、抱っこして 
  一緒に外を眺めていたら
  急に、ガリッ!!!
  と、手を噛まれてしまって 流血

  ゼラトコ には親しくなったと思い
  下手に仲良くしない事だと
  よくよく分かりました(笑)
13 51 NIKON D750 6016x4016_002


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいだわん

Free Mail
wankoi20140214@gmail.com


f:id:yasukazu01:20171007213438g:plain