くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

せんちゃん・・・またね

 4月10日(金)
  今年のも見納めか~
17 43 NIKON D750


 お寺の境内を散策
17 46 NIKON D750


 綺麗な花ですが
  名前が不明
17 45 NIKON D750


 陽が傾いてきました
17 52 NIKON D750


 見えやすいようにちょっと加工
_YAS3077_00001


 少しの風でも
  ハラハラと散っていました

  足取りが重く
  前に進みません
17 50 NIKON D750_001


 このお正月には
  元気だったせんちゃん
www.wankoi.com


 ギリギリの状態が続いているとの事
  これが最後になるかもしれないと
  会いに行きました
18 11 NIKON D3300


 「ドッグハウス伝」さんの歴代のわんこの中でも
  トップクラスの愛くるしさがあります
18 12 NIKON D3300_002


 身体がきつかったのでしょう
  すぐに小屋へ入りました
18 14 NIKON D3300_001


 そして
  4月22日(水)10時05分 旅立ちました
  享年14歳

  2年半、晩年をゆっくり過ごせたね


  ミント・ゴン・きなこ・もも・りき
  余生を一緒に暮らした仲間たちと
  向こうでたくさん遊ぶんだよ

  せん またね!


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいだわん

Free Mail
wankoi20140214@gmail.com


f:id:yasukazu01:20171007213438g:plain