くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

あずきが嫁に・・・?

 4月19日(日)
  星くんあずきちゃん
  お見合いへ連れていきました

  うまくいけば、即トライアルへと
dogsupport.hatenadiary.com


 こちらの予想に反して
  あずきちゃんを気に入られたようで
  トライアルへと突入
  あずきちゃん二回目のチャレンジとなります。

  帰宅後

  ・・・

  ・・・

  凄く寂しい

  思い返すに
  犬小屋モドキを作ったり
www.wankoi.com


 何度も何度も譲渡会に参加したり13 18 NIKON D750 6016x4016_004


 柴犬系雑種の難しい性格。
  ですが、なついてくれて
  
  譲渡会においても
  いつもわん恋ぱぱを探していました

  あの瞳を思い出すと
  胸がキュンと・・・
10 17 NIKON D750 6016x4016_002


 冷や汗モノの大失敗もしました
www.wankoi.com


 手を焼き、手がかかりました
  その分、思い入れも強くなります
www.wankoi.com


 約7ヶ月間
  そんなに長い間居たのか~

   ・・・・

  2~3日経過後、連絡が入りました
  順調だと言うことです

  環境がいいのでしょう
  ご主人も割と厳しめに躾られるようでした

  安住の地となりますように

  とにかく脱走だけはしてくれるな!
09 09 NIKON D750 6016x4016_001


  頑張れ~ あずき~! 

  帰ってくるなよ!


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
 ↑ポチッと押してくださいだわん

Free Mail
wankoi20140214@gmail.com


f:id:yasukazu01:20171007213438g:plain